だだ漏れ
仕事柄、映画やゲームやコミックに詳しくないといけないので、勉強も兼ねてその記録。 と、なんか普通の自分の生活をweb上でだだ漏れさせてみようかと。
スポンサーサイト

ゆるい休日INペットショップ
「¥むすび」という消費者金融やさん(やさん?)がありますが、うちのおじーちゃんはずっと「おむすび屋」だと思っていて、中に入って無人だったのでびっくりした、と話していて、ああ、春も近いなぁと思いました。
お疲れ様です。ふずぃです。(何だこの出だし)


昨日は久しぶりのお休みでした。
ここ何日か実は色々ありまして、鬱になりそうだったんですが、昨日それは全て解消し、とても身軽になりました。
やっぱり悩みはたくさんの人に聞いて貰うのがイーネ☆
私には味方がたくさんいるんだ、と心が晴れました。
休みの前の日とかも実は色々あったんですが、とにかく今は長年ついていた憑き物が落ちたかのような爽快感。
ていうか私はいつもいつも「色々ある」のでそろそろ安泰な人生を送りたいです。マジで。

誰だ今身から出た錆とか言ったやつは。
運がないだけだ運が。(それも…)



さて、夕方に憑き物を落としまして、休みにしかできないヤボ用が早めに片付いてしまったので、近くのショッピングモールに出かけました。
私が休みの日というと大抵そこです。行動範囲狭っ。



そこのペットショップで1時間くらい動物を愛でていました。


何とか何とかハムスター(忘れた)

ハムスター



可愛い!!

必要以上に丸い!!!

ハムスターとかネズミ系は大嫌いなんですが、こいつは可愛い。
可愛すぎてこいつだけで20分私の時間を使ってしまった。
あと私コミミトビネズミも大好きなんですよ。あの丸いシルエットがたまらん。


で、犬を愛でたり、猫を愛でたり、ヤギに餌やったり、ブタを監察してみたり(しかも豚、タダだった)


オウムに威嚇されてみたり

オウム


てか鳥マジ怖い。大嫌い。
撮ろうとしたら近づいてきて羽広げてマジ威嚇してきやがったし。


そして猿には敬遠されたり。

猿


何でもいるなこのペットショップ…。




そしてふらふらショッピングモールを歩いていたら、友達と遭遇したのでゴハンを食べてみたり。

パスタ



パスタとケーキと飲み物セットで1000円以下。さすが田舎。




何だかそんなゆる~い休日でした。
たまには何もしない休日もイイジャナイ。
スポンサーサイト

テーマ:可愛い・おもしろ画像など(動物全般) - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://lattemore.blog80.fc2.com/tb.php/63-f9661b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ふずぃ

Author:ふずぃ
FC2ブログへようこそ!



バロメーター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



ソート済みカテゴリー



FC2カウンター



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





